コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【先着5名様】Fesalia × いのねこ-猪猫- ねこのお絵描きコラボ企画!

いのねこ-猪猫-

猫専用ドレスショップFesaliaは、大人気のねこ絵描き いのねこ-猪猫- さんとコラボレーションします。

今回のコラボレーション企画では、Fesaliaで2万円以上お買い上げいただいた先着5名様へ、いのねこ-猪猫-さんのオリジナル「うちのねこ」イラストをプレゼント!

先着となりますのでご購入はお早めに🎵

※必ず【企画参加用】いのねこ-猪猫-さんのオリジナル「うちのねこ」イラストをカートに追加してからご購入ください。

プレゼントとなる「うちのねこ」イラストは、ねこちゃんの特徴を生かしたハガキサイズのオーダーイラストです。いのねこさんこだわりの印刷紙に印刷し、額装付きでお届けします。お客様からご提供いただいたねこちゃんの写真とエピソードをもとに、いのねこさんが「これこそうちのねこ!」という一枚を描き上げます。

この機会に、あなただけの「うちのねこ」イラストをぜひお手元に!

いのねこ-猪猫-さんは、「ねこあるある」をテーマに、ねこと季節の移ろいを描くアーティストさんです。この企画を通じて、あなたのねこちゃんだけの特別な一枚をお楽しみください。

INONEKO

【いのねこさんのInstagramはこちら

【いのねこさんのショップサイトはこちら

なお、オリジナルイラストは、ヒアリングが終了してから約1か月半でのお届けとなります。受注状況により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Fesaliaといのねこ-猪猫-の特別なコラボレーション企画。ご参加お待ちしております!

参加方法

  1. 【企画参加用】いのねこ-猪猫-さんのオリジナル「うちのねこ」イラストをカートに入れます。
  2. そのままFesaliaでお買い物をし、合計金額2万円以上の商品をカートに入れます。
  3. 【企画参加用】いのねこ-猪猫-さんのオリジナル「うちのねこ」イラストがカートに入っている状態で決済を完了してください。
  4. 後日、Fesalia及びいのねこさんよりご連絡させていただきます。
  5. いのねこさんから猫ちゃんに関するヒアリングを行います。
  6. イラスト制作を開始します。
  7. イラストのお届けは、ヒアリング完了後約1か月半を予定しています。

企画概要

 無料プレゼント商品

いのねこ-猪猫-さんのオリジナル「うちのねこ」イラスト(ハガキサイズ)

対象者

先着5名様

条件

Fesalia2万円以上のご購入

対象期間 上限人数に達するまで
イラストお届け

ヒアリングが終了してから約1か月半を予定

注意事項・免責条項

購入時のご連絡先(メールアドレス)は確実に受信可能なものを設定してください。

万が一連絡がとれない場合はキャンセルとさせて頂く場合がございます。

ヒアリング、商品お届けのためご連絡先及び住所をいのねこさんにお伝えさせて頂きます。予めご了承ください。